【第1回】~11.9~



第一回の司会に選ばれたのが私たちとは…… 不安ばかりですが、精一杯務めさせていただきます。よろしくお願いします。

こぶさん、よろしくね。一緒に頑張りましょう。

あの……スージー。その呼び方は、ここではやめて。

あ……ご、ごめんね。つい、うっかり……。

……うん。じゃあ、さっそく1つ目の質問から行ってみましょう。

●ジェイさん、新しい上着あったかいですか?
今まで年中タンクトップで過ごして来た感想を!
では、ゲストの高崎次郎さん、よろしくお願いします。

……誰が次郎だ。殺すぞ。

高崎さん、威嚇している暇があるなら速やかに回答をお願いします。

うるせーな。つか、誰も年中タンクトップで過ごしてなんかねーよ。 オレのことを何だと思ってるんだ?ああ??

……そうだったんですね。

私も……タンクトップ姿しか見たことがありませんでした。

……あ。でも、セーラー服姿も見たことがあるような……

おい。それ以上喋ったらマジで殺すぞ。

……本編では、そういうことはなかったことになっていますからね。

そうですね。ついにタンクトップ姿以外の衣装になった高崎さんですが、 『庭』での活躍を、どうぞご期待下さい。

●タクトは館や病院でどーしてスーツだったんですか?
館行く前は私服だったのに
では、もう一人のゲストの藍川さんにも登場してもらいましょうか。

どうもー。おっぱい大好きタクトさんです!

余計なことはいいですから、質問にだけ答えてください。

あら……冷たいのね。シズクちゃんはおっぱい嫌いなのかな?

いいから、早く。

へいへい。あれは、編集の人に持ってきてもらっただけですよ。 レミ君たちは家族に持ってきてもらったんだろうけど、 俺は家族との交流が希薄なもんですから。

ちなみにオレはお袋に持ってきてもらったぞ。

私は……母と弟が一緒に見舞いに来てくれました。

つか、アレだよね。 画面に出てるいわゆる立ち絵ってのは、アイコンみたいなものっていうか。 仮に着替えてたとしても、毎回絵を変えるわけにはいかないじゃん?

随分とまた、ぶっちゃけた話をしますね。

確かに……傷や汚れ、返り血などを、全て忠実に表現することはできないでしょうね。

オレも、毎日同じタンクトップ着てるってわけじゃないからな。

そういうことだよね。要するに、 『細かいところはみんなの想像で自由に補ってね!』って感じです!

●シズクちゃんは、
いつレミ君に告白するんですか!?
最後は……こんな質問ですが。

ほうほう。なかなか面白い質問だね。

告白とは、一体何についての告白でしょうか?私にはさっぱりわかりません。

……愛の告白、だと思うけど。

まあ、告白つったらフツーそうだろうな。

身に覚えがありませんからね。答えようがありませんので、次の質問に移りましょう。

いや、これで最後の質問だから……。

そうだよ。せっかく質問してくれてるのに、そんな答え方でいいの? ちゃんと答えてよ、ねー?

答えようがないと言っています。それでは、ごきげんよう。さようなら。

あ……帰っちゃいました。

うーん。ヒジョーにシャイな子ですねぇ。

つか、どうしてレミなんか好きになるんだろうな。 オレが女なら、あんな奴は絶対に好きにならねぇと思うけど。

では……男性では誰がタイプなんですか?

は?……いや、別に男に興味はねーけど。

どうだろうね。ジェイ君、女の子にはあんまり興味なさそうだし……。

やっぱり、レミ君が本命なのを照れ隠しで言っているのでは……?

……ちげーよ。くだらねぇ、オレも帰るぞ。

安定のツンデレですね。 シズクちゃんと同じ態度ってことは、やっぱり本命はレミ君なのかな……?

んなわけあるか!どうせおもしろがる奴がいるんだから、そんな話はやめろっ!!

……話がごちゃごちゃになってきたところで、今回は終わりにしましょうか。 何とか最後まで進行できて、私は安心しています。

……ああ。じゃあ、またな。

ではでは皆さん、次回をお楽しみに!

イベント終了まで質問は随時募集していますので、 今後ともよろしくお願い致します。 最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。


企画トップへ戻る