【第0回】~企画説明~



どうも!藝術家の庭も鋭意制作中~ということで、 あまやくサイトでも何やら企画をするようです!

はい、何やらというか、質問募集コーナーですね。 毎週3つずつ、みなさんからの質問にお答えしていきます。

毎回二人ずつ司会者がランダムで選ばれるようだね。 あとは個別で質問があった場合、指名された者が登場するわけだ。

ってことは、毎回3~5人ぐらいでしょうか?

そうだね。僕はおそらく、みんなからの興味関心が極めて強いから 結果的に毎回登場することになると思うけど。

……そうですか。

冒頭で司会進行役が軽ーく雑談して、 それからゲストを招いて質問コーナーって感じかな。 そんなに長いコーナーにはならないだろうけど、 毎週みんなに楽しんでもらえたら嬉しいね。

そうですね。……どんな内容になるのかは、 質問が集まってみないとわかりませんけど。

んー、変な質問も来たら楽しそうだね。

……質問によっては、答え方に迷いそうですよ?

ま、『おっぱいは好きですか?』なら 迷わず『YESYESYES!』って答えるけどねぇ。

……僕は困りますね、そういうのは。

いやいや、そこはおそらく 『冴木さんの好きな女性のタイプは!?』 といったものばかりになるだろう。 概ね予想はついているが、楽しみにしているよ。

……司会役は、毎回あまやくスタッフが 錯綜の渦タロットを引いて選ぶんですよね?

らしいね。毎回死神(冴木)引いたりしたら最悪だけど。

……む。タクト、それはどういう……

でも、そうなると……ナツコさんとかは 選ばれないわけですよね?

ま、そうなるだろうけど…… 個別の質問があれば登場できるわけだし。 ナツコちゃんに会いたい人は質問してみたらいいんじゃないかな?

そうですね……。

おい、君たち。僕を無視するんじゃ……

と、いうわけで。 こんな感じで司会者+ゲストが毎週雑談を繰り広げます!

それでは、皆さんからの質問をお待ちしています。 よろしくお願いします!

……うん。それではみんな、ごきげんよう。 僕への質問を心から待っているよ。愛を込めて、またね。


企画トップへ戻る