【第5回】~10.1~



やあ……LTL人気投票において、第一位に輝いた冴木麗だよ。第0回以降の登場となるが、みんな僕に会いたかっただろう? どうだい、元気にしてたかな?

あのー……投票のことは、また今度結果発表が別枠であるし。今は触れなくてもいいと思うんですけどー……。

おや? 君は確かLTLで2番目に人気のある藍川拓都君じゃないか? 僕に負けて悔しいのかい? 悔しいんだろう? ほら、何とか言ってみなよ?

……うん、鬱陶しいね。結果発表本番が憂鬱だなー。

ハハハ! 何とでも言うがいいさ!!

噂には聞いてたけどマジでよく喋る人なんだねぇ。見てる分には鬱陶しいけど、いじったら面白そうだよ。

そーなんスよ、ホント。つーわけで、俺も二回目の登場ですけど……ミッチェルさん、今日はよろしくです。

シクヨロ! アンタとは一回喋ってみたかったんで、今回の企画を楽しみにしてたよ!

あら……ありがとうございます、光栄ですわ。俺のことって、どんな風に伝わってんのかしら?

『おっぱいが好きな方』という認識ですよ。はじめまして、樒です。

……あながち間違ってないけど。とりあえずキミは素敵なおっぱいをお持ちのようで……。

ありがとうございます。お好きなだけ眺めてくださいね。

えー? 眺めるだけー??

うーん……皆さんの見ている前では、かな?

おお! 樒ちゃん、思ってた以上にノリが素晴らしい!!

樒ちゃん、オレも熱い視線を送ってるゼ!!

はい、気付いてますよ。ありがとうございます。

……ふむ。今気付いたが、もしかしたらこの中にはツッコミ役が僕しかいないのか? このままでは、マズい流れになってしまいそうな予感がするが……。

冴木がツッコミ役ぅ? ないでしょ、ないない。どう見ても完全にボケキャラだし。

いや、僕は常に極めて冷静であり、場の空気をコントロールする能力に長けた人物であって――

冴木さんは、おっぱいはお好きじゃないんですか?

あの、だね……そのような単語を用いるのは、おそらく不適切ではないかと思うんだ。このような場所で、そういった話をするのも……

冴木社長は貧乳派ってことでいいのか? ちなみにオレはどっちでもイケるぜ!!

俺もどっちでもイケるぜ!!

いや、あの、君たち……少し落ち着きたまえ。

俺は冷静だー。落ち着くのは冴木の方だー(棒読み)

……タクト。ここに二ノ宮さんやクレアちゃんがいたら、どうなっていたと思う? 間違いなく君は叩きのめされているだろうし――

でも、今はおられませんよね?

おられませんよねぇ?

……うん。

で、社長がオレたちを止めないってことは……社長もオレたちと同じ、おっぱいファミリーってことでいいよな?

おっぱ……待て。僕をそんな妙なカテゴリーに入れようとするな!

いいね、それ。おっぱいが繋ぐ仲間の輪……そらちゃんもぜひ誘いたいな。

やめろ! 僕はそういう立ち位置じゃないんだ!! 僕は、みんなに愛されるような、もっと模範的な性格であって――

少なくとも、私たち三人は変態の部類だと思いますが……冴木さんは違うのでしょうか?

冴木社長、心配しなくても変態は愛されるぜ? 例えばオレとか――

俺とか。

……僕は違う。僕は、みんなに憧れられるような存在であって……

おっぱい好きじゃないなら……ホモってことでいいのかな?

ああ、たぶんそうだね。『冴木はホモ』、テストに出るのでみんなも覚えておこう!

これ以上嘘の情報を流すな!! ……誰か。誰か彼らを止めてくれ……。

冴木さんが場の空気をコントロールできるのなら……何も問題ないんじゃないですか?(笑顔)

……笑顔で厭味を言わないでくれ。もういいから、撮影に移ろう。

じゃあ、撮影が終わった後、冴木が巨乳好きか貧乳好きか発表するってことで。

しないよ!! 君は何を言って――

ちゃんと答えなかった場合は、男性がお好きということで理解しますね?(笑顔)

……よし。ではミッチェル君、撮ろう。

お? ハラは決まったのかい?

……いいから、早く。

OK!!


さてさて、どんな感じで撮れたかなー……っと。

……今だ!!

あっ……冴木さんが!!

あちゃー……逃げちゃったね。

逃げたね。これはホモですね。

ホモだね。それか、オレたち以上のおっぱい好きの変態だね。

どっちでもアリだな。ちなみにアイツ、作中でも女子高生と巨乳OL、両方食おうとしてたからなー。本当に俺たち以上のおっぱい好きなのかもよ?

マジかー。そりゃゲス野郎だな。うらやましいぜー。

……いなくなってしまった方が好き放題いじられるっていうことを、冴木さんは考えなかったようですね。

ま、本人いないとリアクションなくてつまらないし……この辺でやめとくよ。そんなわけで樒ちゃん、撮影よろしいかしら?

はい。おっぱいを触るのは禁止ですよ?

あらら、俺が言う前から……。でも、みんなが見てないところだったらいいのよね?

うふふ……そうかもしれませんね?


……何という俺得企画だろう。この調子で、どんどん女の子とセットで登場させてもらいたいね!

いやー……とりあえず今回の企画は、予定通り第10回で一段落するみたいだぜ?

そうかー……あと一回ぐらい出られるかねぇ?

さあねー。募集も締め切りになったけど、どうなるかな?

たくさんのリクエストをありがとうございました。残すところあと5回分ですが、どうぞ最後までお楽しみくださいね。

オレとしては……女の子ばっかりで戯れてるのが見たいかなぁ。オレが出ないんなら、だけど。

俺もそうだねぇ。野郎の絡みなんか見たくないよねー。

とりあえずこの場は解散として、続きは打ち上げの席で語るのはいかがでしょう?

そうだな! 今夜はいい酒が呑めそうだ!!

よし、樒ちゃんも飲みに行こう!!

私はー……未成年ですので、公の場では『行けません』と答えますよ?

……そうだね。お酒は20歳になってから!!

はい、そうですね!(笑顔)

それじゃみんな、またな! シーユーベイビー!! 愛してるぜ!

あ、それ俺のセリフ……!!

みんな、愛してるぜ! ……なんてね。

おお……俺が言うより、いいね。

愛することはいいことだぜ! みんなで愛の輪を広げよう!

おっぱいの輪も広げよう! Sayおっぱい!!

おっぱい!!

……元気な人達ですね。それでは皆さん、またお会いできますように。さようなら。


企画トップへ戻る