【最終回】~11.5~



こんにちは、レミです。ついに、第一回コンビ企画も最終回を迎えます。今日は僕たち長編作品主人公を中心に、ゲストが選ばれたようです……。

どうも……ホワイトボオドの孔明ッス。

どうも……ネコ公園の、不人気な主人公のジュゲムです。

あの、人気投票の結果は置いておいて下さい。僕もつらくなってきますので……。

……同じく。

このように、不人気主人公を中心にゲストが選ばれたようです。よろしくお願いします。

はい、よろしくお願いします……。

……てかさ。なんで俺まで呼ばれてるの? 俺、もう今回で4回目なんですけど。流石に多すぎない?

リクエストが多かったからじゃないッスかね。俺たちと違って。

そうでしょうね。不人気な僕たちと違って。

いやー……どうせなら前回呼んでほしかったよね。ユキちゃんと樒ちゃん、それにトキワちゃんね。今回なんて、どこをどう見てもおっぱい要素ないし。

はい、ムサいだけですね。

うん……まあ、いいんだけどね。そんで、何話すの?

別に……何でもいいッスけど。

僕も、希望は特にないです。

僕もない。……が、このネタのなさが僕たちの順位に影響しているんだろうと思うと、居た堪れないものは感じる。

それなら何か考えてよ。俺に任せたら、おっぱいの話しか振らないよ?

最終回がそれでは……ちょっとマズい気がしますね。

別に……おっぱいの話でもいいッスけど。

いいんだ!?

なんでそんなに驚いてんだよ。男ばっかで四人揃って、おっぱいの『お』の字も出ない方が不自然だろ?

僕は……あんまり、男友達と喋っていても、そういう話は出ませんね。

……僕もそうだな。

じゃあ、せっかくだし……おっぱいの話、する?

いや……つっても、俺は別にフェチとかもないですし。デカくても貧乳でも、拘りないんスけど。

……タクトさんと同じですよね。

うん。ボクも大きさは問わない。ただ、絵面としての拘りはないわけではないよ。 大きいコがノーブラでタンクトップ一枚だったり、小さいコがノーブラでキャミ一枚だったり、そういうのを見るのは好きだね。

違いが……わかりません。

服着てる方が好き……ってことでしょうか?

うーん……裸も好きだよ? でも、裸だと拘りようがないような。ポーズぐらいしか変化付けられないじゃない? あとは視点とか。……あくまで鑑賞としての拘りになるけど。

そうッスね。触る前提抜きにして、見るものとしてなら色々あるでしょ?

……あの。話、変えませんか?

……うん。

レミ君は、巨乳の方が好きなんだよね?

いや……よくわかりませんけど。

だって、エリカとかシズクちゃんにドキドキしてるの、見たことない気がするし。

レミは巨乳好きだな。顔からして。

うん。そういうことにしておこう。

ちょっ……!? 人の好みを勝手に決めないでくださいよ!!

ジュゲム君は……本当にどっちだかよくわからんね。厘先生のおっぱい、俺はすごく好きだけど。ジュゲム君はそそられないんだよね?

そそられるというのがよくわかりませんが……大きいなぁ、とは思います。

……そのままだな。

あと、冬なのに胸元開けてて寒くないのかな、とか……。

……冷静に観察してますね。

まあ、冬には冬ならではの良さがあるよね。巨乳の人のセーターとか、俺好きだよ。

貧乳でも、厚着になっても体型が変わらないのがかわいく思えたりしますよね?

ああ、そうだね。水着とか下着もいいけど、厚着もいいよね。女の子限定で。

タクトさんは、女の子が好きなんですね。僕はそこまででもないので、よくわからないようです。

え? 男が好きなんスか? やっぱジュゲムさんって、マジで江田さんとデキてたんだ……。

いや、人間の身体にそんな興味がないというか。あまり、鑑賞して楽しいものには思えないので。

おお……じゃあ動物に欲情するのか。それで、ネコ公園? ネコが好きなの?

ネコは好きですが……性的な対象としては考えられません。

……あの。繰り返しになりますけど、話変えませんか?

えー、なんで? せっかくそれなりに盛り上がってきたのに。

だって、最終回なのにこの内容は本気でマズいですって……。

レミ、やる気ないだけだろ。俺らにおっぱい要素がないから。

そうか。それでやる気がなかったのか……。

僕はいつも通りですよ! せっかく主人公が揃ったんだから、なんというか……もうちょっと、それっぽい話でもしたらいいんじゃないかって――

お前、主人公らしい活躍とかしたのか?

まあ……たぶん、一応、それなりには……。

僕は……自慢できるようなことは、何もしていない気がするな。

……俺も。

そんなこと言ったら僕も……自慢するようなことは、何もないとは思いますけど……。

……自己主張の弱い主人公たちだねぇ。おっぱいの話してる方が盛り上がるよ、マジで。

……すみません。

思うに……そろそろ撮影を済ませておいた方がいいのではないだろうか。

……そうします? 俺も、これまでの流れのせいで、おっぱいの話以外思いつきませんし。

そうだねぇ……野郎ばっかでおっぱいの話してても、せつなくなるだけっていうのもあるしね……。

では、二人は僕が撮ります。そこに並んで下さい。

へいへい……男性とのペア撮影は金輪際ナシにしてくださーい。


……なんつーか、面白くもなんともないッスね。

不良と補導している先生……にも、見えないしねぇ。

不良と……変なおじさん?

変なおじさんとか言うなよ……。君らと比べたら若くはないですけど。

俺、不良ではないと思うんスけど……まあいいや。あと二人、撮りますよ。

……はい。何も面白いことできなくてすみません……。

変顔でも……したらどうだ? 僕は絶対にやらないが。

自分がやりたくないこと、やらせないでください……。

……うん。


……コメントのしようもないぐらい、つまんねー写真ですね。

うん。写真からじゃ、二人の繋がりが全く想像できないよね……。

……赤と黒。

見たまんまじゃないですか……。

巨乳好きと男好きじゃねーの?

いや、僕は断じて男好きではないぞ。レミ君は巨乳好きのようだが。

あの……だから、勝手に僕を巨乳好きにしないで下さい。自分では一言も言ってませんし……。

だったら、宣言しなよ? ①巨乳好き ②貧乳好き ③おっぱいならなんでも大好き ……さ、どれなの??

好き以外の選択肢がないじゃないですか!? 別に、好き好き言うほど好きでもないですよ!!

『ボディラインの目立たない服を着てはいるが、スタイルも抜群にいいのがわかる。グラビアクイーンにでもなれそうだ――(ユキ初登場時、館本文より)』とか、考える奴が、何言ってんだよ?

ちょっと!! 本文から抜粋するのはやめてくださいっ……!!

あくまで地の文ではあるが……これは巨乳好きだろう。

巨乳好きですね。そしてムッツリスケベということですね。

いや、あの……本気でやめて下さい。

なんでよー? 楽しいからいいじゃん?

タクトさん……いいんですね? これ、公式ホームページに掲載される企画なんですよ? アプリ(あまやくモバイル)にも入るみたいですけど、本当にこんな話ばっかりしてて、いいと思いますか?

何が悪いのかわからん。ボクは、おっぱいが好きです!!!

……オープンスケベのタクトさんと、ムッツリスケベのレミ君か。

冴木さんは? ムッツリだよな、ここにはいないけど。ここにいない繋がりで、ボオドならチョーさんは絶対ムッツリスケベだと思います。

俺もそう思う! ネコ公園は……男子全員スケベそうだなー。

んー……モモちゃんは違うと言いかけましたが、彼が最凶でした。確かに、僕以外は性欲が強そうですね。

ジュゲムさんも強そうッスよ? レミと同じでムッツリなんじゃないんですか?

あのー…………三回目ですけど、話変えませんか?

だが、尺的にそろそろ終わりだぞ?

……そうですね。結局最後まで同じ調子で行ってしまいましたね……。

今回のまとめ。レミは巨乳好き。

ムッツリスケベ!

……以上。ありがとうございました。

そんなまとめ方しないでください!! そんな情報が広がったら、次からクレアさんやシズクさんに狙われるのがタクトさんだけじゃなくなりますし……!!

……あら。そういう理由で巨乳好きって公言したくなかったの?

いや、それだけじゃないですけど――

本物のムッツリだよな。頭の中じゃエロい妄想ばっかしてるくせに、人前ではネコかぶってるってゆーか。

……妄想ばかりしてません。ジュゲムさんと同じで、性欲は強くない方だと思います。

……僕なら、藤崎さんを見ても、 『スカートの中が見えそうだ(カリン初登場時、館本文より)』などとは、考えないだろうが。

……はい。ジュゲムさんほど淡白ではないですが、巨乳好きだというわけではありません。くれぐれも、ご理解ください……。

ま、いくら頼んだところで……判断するのは読者の皆さんだけどな。

うう……わざわざ出てきて悪い印象だけ植え付けるなんて、最悪だ……。

というわけでー……10回続いたコンビ企画も、ひとまずこれにて終了です!!

お疲れ様でした。リクエストを下さった皆様、ご協力ありがとうございます。

まー、結構好評いただいたみたいなんで、たぶん第二回をそのうちやるんだと思います。その時はまたよろしくです。

新作(アンチロイド、ROS)もリリースされるみたいだから、第二回はカオスになるかもね。その時にはぜひ、この藍川拓都を女性キャストと一緒にリクエストしてやって下さい!!

…………。(『タクトさん、それ自殺行為です』と言おうと思ったが、やめた)

では、お疲れ様でした。またお会いできますように。

ん、お疲れッス。

じゃあ、またね! 愛してるぜ!!

……ご愛読、ありがとうございました。今後もsweet ampouleをよろしくお願いします。あと、ホントに僕は巨乳好きというわけではないので、くれぐれもよろしくお願いします……。

……今回、何度『おっぱい』やら『巨乳』やら出てきたんだろうな。

さあ? とりあえず、企画の中では一番多かったと思いますけど。

……はい。


企画トップへ戻る