ゆるっと4コマ版☆不定期更新

【第一集 1/5】
それは、ツナとシーチキンを巡る議論から始まった。。。

【第一集 2/5】
大先輩新キャラが(声だけ)登場

【第一集 3/5】
仲間(大学の後輩)を引きつれて、いざ決戦の地へ。。

【第一集 4/5】
ミカ「別にっ、全然浮かれてなんかなかったし!」 トン「……うん」

【第一集 5/5】
ミカ「総員離脱せよ!」トン「イエッサー!」

【第二集 1/5】
ミカ「大学生活いってみよー!」トン「エンジョイ!」

【第二集 2/5】
ミカ「今日より明日より単位が欲しい〜♪」トン「ミカちゃんのネタは古いけど、今回は新キャラ登場だよ!」

【第二集 3/5】
ミカ「よしやるぞ!いますぐやるぞ!」(お菓子ボリボリボリ) トン「うん(ボリボリ)やろ(ボリ)う(ボリボリ)!」 サク「えへへ」

【第二集 4/5】
ミカ「やはり私は優良大学生であったのだ…」トン「お菓子おかわりっ」サク「てへへ」

【第二集 5/5】
ミカ「のんでぇ〜のんで〜のまれてぇ〜のんでぇぇ〜♪」トン「しっ、新キャラ出るよー!てかどうしちゃったのミカちゃん!?」サク「アハハ」

【第三集 1/8】
トン「おっかいっものっ♪おっかいっもの♪」ミカ「わーいたーのしいなーぁー」トン「目が笑ってないよ!」

【第三集 2/8】
ミカ「きたよーリア充の本題だよー!」 トン「どうしよう〜マジ決まらなくね?」 ミカ「キャラ変わってね!?」

【第三集 3/8】
ミカ「さ、買い物いきますか〜」

【第三集 4/8】
トン「うーさんステキ…!」 チルチル「なんか買え」

【第三集 5/8】
トン「ようやく本題に…」ミカ「まさかの恋愛トーク!盛り上がるよね女の子同士だもんね!」トン「プレゼントは!?」

【第三集 6/8】
ミカ「で、どないでっかチルチルはん」 チルチル「ぼちぼちでんな」 トン「え…?え…!?」

【第三集 7/8】
ミカ「えーと、ほら、あれ、あれよ、あれ、なんだっけな〜…」 チルチル「もうアレでええんちゃう?アレ、なんやっけ」 トン「え、えと、えと、やま」 ミカ「ブー!時間切れ!」 トン「えー!」

【第三集 8/8】
ミカ「コイツが出てきた時点でオチは見えてたっていうか」 チルチル「凄い具体的だったらどうする?」 ミカ「ムカつく!」 サク・トン「えー…」

【第四集 1/5】
ミカ「第四集だよ全員集合〜」 トン、ノゾン「わーい」 ミカ「ただし先パイ、テメーは駄目だ」 ノゾン「なんでぇ!!?」

【第四集 2/5】
ミカ「とうとう!来たのだ!それを渡す!その!時が!」 トン「プレゼントよろこんでくれるかな〜」 ミカ「……」

【第四集 3/5】
ミカ「さてと、何食べようかな」 ナハト「ピザ」 トン「ポテト!」 ノゾン「カラアg」 ミカ「オメーに食わせるカラアゲはねぇ!」 ノゾン「古ぅーい!」

sweet ampouleトップに戻る